今年のゴールデンウィーク

IMG_2996

 

ゴールデンウイーク、終わっちゃいましたね。
みなさんはどこへお出かけされましたか?
雪ちゃんはね、雪ちゃんはね、雪ちゃんはね、ずぅっーーーーーとお家。(散歩は行ったけど)。せっかくタイガースのお洋服着て、バンダナつけてたのに、おとうさんが仕事で家にいない! ごめんね、連休、どこかに連れて行ってあげるって約束してたのに。暇そうに寝ている雪ちゃんを見ていると、切なくなりました。気候もよくなってきたし、ハイキングなんかも行きたいな。
でも、雪ちゃんのタイガースのお洋服のご利益のおかげか、首位になることができました。できれば、洗濯せずにずっとそのまま着ていてもらおうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>